School

クリアボイスミュージックスクールとは?

長年の実績を積み上げてきた本物のボイストレーニングを

大阪梅田のボイストレーニングスクール、クリアボイスミュージックスクールは、趣味の方から超有名プロミュージシャンまで、幅広い層の方に通っていただいております。
また、現役のボイストレーナーさんも、ご自身のスキルアップ、指導方法の向上のために通われる方も数多くいらっしゃるほど、確立されたトレーニングメソッドが魅力です。

「本格的だから初心者の自分にはちょっと…」

いえいえ、本格的だからこそ、ボイトレ初心者のあなたにも的確なアドバイスができ、短期間で発声を改善することができるのです。

あなたの本当の声、一緒に見つけましょう!

X

X

Strong Point

クリアボイスの強み

レッスンは完全マンツーマン制

だから「レッスン内容についていけない」「発声の癖を具体的に改善する方法を教えてもらえない」といったご心配は無用!

独自の科学的メソッドに加えた圧倒的な「聞く力」

全国から現役のボイストレーナーが学びに来られる確立されたメソッドだけでなく、経験豊富な「耳のプロ」によるレッスンを体感していただけます。

日頃の成果を試す場が盛りだくさん

年に一度のプロのバックバンドによる発表会の他、定期的に歌を披露するイベントが盛りだくさんです!

Voice Training Lesson

レッスン

ボイストレーニングコース

ご自身の発声を徹底的にビルドアップするコースです。
プロの声優、シンガー、芸人の方などからも支持されるレッスンですので安心して受講していただけます。



ボイストレーナー養成コース

これからボイストレーナーを目指したい、という方のために、発声理論、レッスンの進め方、生徒さんの声を聞くポイントなど、一からすべてを伝授します。
もちろん現役のトレーナーの方もご自身のレッスン内容の向上のためにご活用ください。


Movie
ボイトレ動画

ボイトレ解説動画
カラオケ上達
テクニック動画

クリアボイスってどんな所なの?

「先生はどんな人?」「どんな雰囲気のスクール?」「実際にどんな練習をするの?」など……。
写真や文字だけでは伝わりにくい雰囲気や人となり、確かなトレーニング方法を体感していただけるボイトレ動画などを多数掲載!「大阪ボイトレクリアボイス」という名前でチャンネルを開設しています。
ぜひ、チャンネル登録もお願いします!

Blog

ブログ

page
top

Clearvoice music school